緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

2020.04.10

緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について


平素は弊社サービスをご利用いただき、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より緊急事態宣言が発令されております。

弊社株式会社プレニーズでも自粛要請に従い、5月6日まで出社を要する仕事内容の従業員以外を
在宅勤務及び休日対応を実施致します。

皆様よりご連絡を頂きました際、出勤の従業員数が少ない為、

・電話がつながりにくい
・すぐにご回答・ご対応が出来ない

場合が発生する可能性がございます旨、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
※営業時間内に頂きましたお電話にて弊社側でお受けできません

なお、お電話がつながらない場合、下記アドレス

stk@pleaneeds.co.jp

宛にご用件をメール頂けますようお願い申し上げます。
メールを確認次第、順次対応しております。


皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

                             株式会社プレニーズ

リクエスト