ゴールデンウィークに伴う休業日のお知らせ

2020.04.30

ゴールデンウィークに伴う休業日のお知らせ

いつも弊社【社宅代行サービス】をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社では、下記の日程をゴールデンウィーク休業とさせて頂きますので、
ご案内申し上げます。

【ゴールデンウィーク休業日】 

2020年5月2日(土)~6日(水)迄


また、営業期間中は在宅勤務をさせて頂いております従業員もおります為、
お電話の対応に不具合が出る場合もありますので予めご理解いただけます
ようお願い申し上げます。


ゴールデンウィーク休業中も当ホームページ内、メールフォームからの
お問い合わせは受け付けております。

尚、上記休業中のお問い合わせに対する回答は

5月7日(木)

以降となりますこと、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


株式会社プレニーズ 販売推進部

リクエスト